The days...

ピープルツリーの日々のこと

土曜日

11

1月 2014

チョコ・カフェのレポートが届きました!

Written by , Posted in ニュース

昨日に続き、フェアトレード・チョコレートのトピックです。

ピープル・ツリーが今シーズンはじめた「チョコ・カフェ」の取り組み、
すでに参加していただいているみなさんからレポートが届きました。
今日はその一部をご紹介します。




1)N様

2013年11月3日、大阪府にある深北公園にて行われた「ふかきた音楽祭」にて
チョコ・カフェをOPENいたしました。
一人ひとりのお客様に思いをお伝えし、丁寧な接客ができpeacefulな一日となりました ♥
これからも地道に継続的な支援を続けて行こうと思います。

People Treeの方へ、チョコレート購入の際は、丁寧な対応ありがとうございました ♥

手作りのかわいいPOPでチョコレートを紹介してくださいました!

手作りのかわいいPOPでチョコレートを紹介してくださいました!






2)I様

年末年始のハープの演奏会イベントで、チョコを販売させていただきました。
みなさん、ワクワク楽しそうにチョコを選ばれていました♪
幸せな美味しいチョコと、優しい音楽のある素敵な時間を
みなさんと分かち合うことができ、良い新年を迎えることができました。

ありがとうございました!

森のパン工房 麦心

和の郷

ハープ演奏会@森

森でチョコ




また、長野で野菜やお米を農薬、化学肥料を使わず栽培して届けてくれる「はるばる農園」さんは、チョコ・カフェを実施して、販売価格と仕入価格との差額を、フィリピン巨大台風の被災者救援募金へとお送りくださいました!
(Facebookでのご報告)



ピープル・ツリーのオフィスでも、通信販売チームのメンバーがチョコ・カフェを運営しています。
1回入荷されると、44枚のチョコレートが数日で完売してしまうほど、スタッフにも大人気です。
スタッフが食べ過ぎなのかもしれません・・・。

20140111_02




バレンタインに向けて、オフィスやグループの仲間で、フェアトレード・チョコレートを楽しみながら広める「チョコ・カフェ」。
オーナー仲間を引き続き募集中です。

あなたもぜひ参加して、一緒にフェアトレード・チョコレートのおいしさや意義を広めてみませんか?

「チョコ・カフェ」の参加方法はこちら