The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

29

8月 2014

ギフトラッピングサービスをはじめました

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。通販のクギミヤです。
いよいよ秋冬コレクションの販売が始まりました。
今シーズンはどんな商品を買おうか、カタログやオンラインショップを見て、
わくわくしながら想像をふくらませています。

さて、楽しみな商品とあわせて、通販のギフトサービスがリニューアルしました。
ギフトラッピングサービスを始めます!

ご注文の際に、ラッピングサービスをお選びいただくと、
商品を手すき紙のラッピングバッグに包んで、カードを添えてお届けいたします。

ラッピング袋もカードも、フェアトレードの生産者から届いたものです。
箱を開けて、こんなかわいいバッグがはいっていたら気分があがりませんか?

最近はベビー服食品、特にパッケージもかわいいフレーバーティー
無添加で安心なドライマンゴなどをギフトにされる方も多いです。

贈り先に直接発送できますので、遠方に住んでいてなかなか会う機会がない
ご家族やお友だちへ、何かの機会に贈ってみるのもおすすめです。
ご自身でラッピングをされる場合は、ラッピングバッグのみのご注文を
承ることもできます。どちらの場合もオンラインショップの注文カートにて
ご指定ください。

私は、先日出産した友人と会った際、、オーガニックコットンのおくるみ
プレゼントしたら「これなしじゃ眠れないくらい、気に入っている!」と連絡をもらって
うれしくなりました。

どんなギフトがおすすめか迷ったら、通販窓口までお気軽にご相談くださいね。

本日販売開始した、ギフトセットはこちら