The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

6

9月 2017

デニム好きがお伝えする! 新作コラボレーションデニム♪

Written by , Posted in ニュース

みなさんこんにちは、ショップのオバナです。

毎シーズン好評のLeeコラボレーション・オーガニックコットンデニムも新作が入荷!!
社内のデニム好き2人が、それぞれイチオシアイテムをピックアップしました!

①エシカルおしゃれ男子サカイのオススメ!
Lee・オーガニックコットンデニム バギーパンツ

【おすすめポイント】
最近のトレンドになっているワイドなシルエット♪
街ではレーヨンやベロアなどのやわらかいふわっとしたものが多いですが、デニムでつくることによって、はきやすくコーデしやすくなりました。
ピープルツリーのスタイリングに合わせやすいところもポイントです。

【サイズ選びのポイント】
腰まわりがしっかりフィットするサイズを選ぶと、より幅広でゆったりしたシルエットをきれいに出せますよ!

【おすすめコーディネート】
トップスをインしても、アウトにしてもどちらでもOK! ボリュームがあるボトムなのでバランスに気をつけて♪

②デニム大好きオバナのオススメ
Lee・オーガニックコットンデニム キュロットパンツ

【おすすめポイント】
実用性が気になる子育て世代のママたちにオススメなのがキュロット! ワイドなシルエットがトレンド感を出しつつ、しゃがんでも引きずらない絶妙な丈感が◎。きれいなシルエットは、ガーリーなスタイルにもぴったりです。

【サイズ選びのポイント】
ウェストから腰まわりに程よいゆとりのあるサイズを選んだ方が、よりキュロットらしいラインが出せます。

【おすすめコーディネート】
ボーダーやプリントカットソーと合わせたカジュアルなスタイルが王道パターン。
デニムと相性のよいカーキ色のシャツできれいめ大人コーデにするのもオススメ♪

同じMサイズでもシルエットによって違ってくるのがデニム、たとえばスキニーのMサイズがベストだったとしても、バギーもMがベストとは限りません!
「あれっ??」と違和感を感じたときは、ぜひ前後のサイズを試してみてくださいね♪

Leeコラボレーション・OCデニムはコチラ>