The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

27

9月 2017

やさしく包み込むような肌ざわりのオーガニックコットンのニット。

Written by , Posted in おしゃれ

少しばかり肌寒く感じる日も増えてきたこの頃。
今日は、そんな季節にあるとうれしい、薄手のニットをご紹介します。

ピープルツリーのハイゲージなオーガニックコットンニットは今年で4年目。
シンプルなデザインなので着回し力があり、
オフィスでもカジュアルでも対応できる万能アイテム。
毎シーズンご購入いただくファンの方もいらっしゃいます。

人気の秘密は、その素材感。
ふんわり。やわらか。

ショップで実際に手に取られたお客さまから、
感動の声が聞こえてくることも多いこちらのアイテム。
とにかく一度、この心地よさを触って感じてください。
化学繊維やウールなどのチクチク感が気になる方には、特におすすめです。
しかもオーガニックコットン100%。この季節のニットとして最適です。

生地のアップ。スムーズな肌ざわりで、 ほどよい光沢感があるので上品に仕上がります。

オフタートルプルオーバーは今年の新作デザイン。
ゆったりとしたネック部分がポイントで、首元をあけて女性らしく着たり、ボリュームを出して来たり、
いろいろなシルエットが楽しめます。
コーディネートによってきれいめにもカジュアルにもなる優秀アイテムです。

オーガニックコットンニット オフタートルプルオーバー

さらに今年は、着回しやすいホワイト、ブラックのほかに、オレンジが新登場。
ついつい暗くなりがちな秋冬コーデの中で、
差し色として活躍すること間違いなしです。

「あまり派手な色はちょっと......」という方も、
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

オレンジ色は、実は黒や茶、カーキ、
今年トレンドのネイビーなどの定番色と相性が抜群。
お手持ちの服に、意外にすんなりと合わせられるはずです。

発色のきれいなビタミンカラーを入れると、パッと華やかになりますよ。

オーガニックコットンニット カーディガン

オーガニックコットンニット ロングカーディガン

オーガニックコットンニット ストール

今の季節には、さらりと羽織れるカーディガンやストールもおすすめ。
1枚あると重宝しますよ。

半袖やノースリーブと合わせるのにも、肌ざわりを気にせずに済むのは
やっぱりうれしいですよね。
中に着るインナーや合わせるアイテムで調整すれば、長いシーズン着られるこのシリーズ。
ぜひ一度、このやわらかさを感じてください。

オーガニックコットンニットのアイテムはこちら >