The days...

ピープルツリーの日々のこと

木曜日

18

1月 2018

\自由が丘店限定!サンプルフェア開催します/

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。自由が丘店のオオシマです。
自由が丘店では、1/19(金)から、「サンプルフェア」を開催します。

ピープルツリーが商品化の参考に、と世界中から見つけてきた1点ものや、
企画過程に生まれたサンプル品を期間限定で展示&販売いたします。。

商品化されたパターンと少し違うもの、
カラーバリエーションが違うものなどもあり、
「これがほしかった!」に出会えるのが嬉しいフェアです。

ピープルツリーのアイテムの特徴は、フェアトレード、天然素材、オーガニックコットン、
そして「手しごと」。

今回は、「手刺繍」が繊細なドレスやスカート、
あたたかみのある「手編み」のニット小物、
肌触り抜群の「手織り」シルクのワンピース、
柄を手押しで染めていく「ブロックプリント」のブラウスなど、
生産者さん達の素晴らしい手しごとが魅力的なアイテムが揃っています。

合わせて、「オーガニックコットン」のカラフルなカットソー、
タイで見つけてきた、「シルバー」アクセサリーも販売します。

展開するアイテムの一部をご紹介しますね。

手織りの生地に手刺繍を施した上品なワンピース。
パーティーにもぴったり!のブラックドレスです。

ネパールから届いた手編みのニット帽

手織りの生地に手刺繍が素敵なスカート。商品化されたカラーバリエーションが少し異なります。

タイのシルバーアクセサリー

オーガニックコットンコーデュロイ素材のキュロットパンツ

「手織り」シルクのワンピース

ぜひ、店頭でさわってみてください。
そして、着てみてください。
よかったら、お家に連れて帰って、生活の中で着てみてください。
ピープルツリーの「手しごと」アイテムを手にするとき、ほっこりあたたかい気持ちになるといいなと思います。

自由が丘店限定のサンプルフェアは、1/31(水)まで開催です。
ぜひ、見にいらしてくださいね。

※すべて1点もののため、このブログや告知を見てのお取り置きはできかねます。お店での先着順となりますので、ご了承くださいませ。

いまなら、セールを開催中!
セールアイテム2点以上お買上げで、さらに10%OFFになります。
(池袋東武店、新宿マルイ本館店でも、セール同時開催中!)

自由が丘店の情報はこちら >