The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

29

8月 2018

大人チャーミングな柄が大人気!
ピーター・イェンセンとのコラボアイテムに新作登場!

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。通販のタケマツです。
先週入荷した秋の新作。早速たくさんのお客さまからご注文をいただき、とてもうれしいです。

入荷してすぐ注目を集めているのは、やはりデザイナーズコラボレーション。
世界で活躍するデザイナーのデザインを、ピープルツリーの手仕事でかたちにする、人気のコレクションです。
今回は、その個性的な柄で日本でもファンが多い、イギリスで活躍するデザイナー、ピーター・イェンセンとのコラボアイテムをご紹介します。

大人の遊び心がつまったチャーミングな柄が人気の秘密!

ピーター・イェンセンの魅力といえばなんといってもこの個性的な柄!

今回は表情がユニークなゴースト柄と、ロンドンの雨をイメージした柄が届きました。
遊び心満載の柄ですが、派手過ぎないのがうれしいポイント。
よくよく見ると「あ、おばけだ!」と気づく、そのさりげなさがとても可愛いです。
色は秋冬らしい落ち着いたグレーとネイビー。普段、柄ものをあまり着ない方にもオススメです!

裾のフリルがポイント!控えめぺプラムトップス

裾のフリルが女性らしいシルエットをつくりだしてくれる1枚。
フワッとお尻まわりをカバーしてくれるのもうれしいポイントです。





デニムとあわせてカジュアルに着ても、裾のフリルでカジュアル過ぎず、甘すぎない絶妙なコーディネートに。
かっちりとしたパンツに合わせても◎コーディネートの主役として華やかにしてくれます。


丈が短めなのでハイウエストのパンツやスカートとの相性もばっちりです。

ピーター・イェンセンオーガニックコットンレインプリントフリルトップ >

お化け柄の大人フェミニンワンピ

ピーターらしいチャーミングなお化けの総柄ワンピース。


ウエストはキュッとなっていますがゴムなので楽チン。
ウエストが絞られることでフェミニンなシルエットになっています。
ポイントは首回り。パイピングされているのがアクセントになっています。
首もとの開きが女性らしさをぐっとあげてくれます。

寒くなってきたらインナーを重ね着するのもおすすめです。

ピーター・イェンセンオーガニックコットンおばけプリントワンピース >

タイト×フリルの個性派ワンピース

ストンとしたタイトなラインに立体的な裾フリルが特徴的なワンピース。


寒くなってきたらロングカーディガンを合わせても◎
フリルが控えめになり、大人っぽくなります。

ピーター・イェンセンオーガニックコットンレインプリントフリルワンピース >

もちろん、オーガニックコットン100%

このオーガニックコットン100%のコレクションを届けてくれたのは、インドの生産者「アシシ・ガーメンツ」。
オーガニックテキスタイルの世界基準を満たして、イギリスのオーガニック認証機関から認証された途上国で最初の工場です。
デザインだけでなく、素材にもこだわってつくられたコレクションです。

シンプルになりがちな秋冬にアクセント!


秋冬のコーディネートはどうしても暗い色を選んでしまい、気づいたら全身真っ黒!なんて日も。
ピーター・イェンセンとのコラボアイテムは色は抑えめながら、きっと華やかなアクセントとして活躍してくれます。
ぜひ今年のワードローブに加えてみてはいかがですか?

ピーター・イェンセンとのコラボアイテムはこちら >
2018年秋冬新作アイテムをすべてみる >