The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

13

2月 2019

スタッフの「春の新作、コレ買いました!」

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。通販のタケマツです。
オフィスのある東京では、春を思わせるような暖かい日がチラホラ出てきました。
10℃に届かない真冬の日もあるので、まだまだコートは手放せませんが、少しずつ春の気配を感じる今日この頃です。
オフィスには、さっそく春の新作を着ているスタッフも。
「私も買おうか悩んでるんだよねー!」とたちまち他のスタッフに囲まれて、新作談義がはじまります。
今日はそんな新作を買ったスタッフのコーディネートをご紹介。

通販タカチホの場合



Tops:オーガニックコットンボーダーロングテールTシャツ
Bottoms:オーガニックコットンミニ裏毛サイドポケットパンツ

オーガニックコットンボーダーロングテールTシャツと、オーガニックコットンミニ裏毛サイドポケットパンツを購入。
ボーダー好きで、今回も最初に気になったのがこのトップス。
シンプルで合わせやすいのはもちろん、前後ろでボーダーの太さが違ったり、後ろの丈が少し長めだったりと、個性的なデザインがお気に入りのポイント。
ボトムスは着心地のいいオーガニックコットンのパンツ。
シルエットがすっきりしているのでカジュアルになりすぎないところが◎



Tops:手編みケーブルニットプルオーバー

続いて購入したのは手編みケーブルニットプルオーバーのピンク系。
「春らしいピンクに一目惚れでした!」とのこと。
冬のダークな色と合わせても、鮮やかなピンクがアクセントになり春らしいコーディネートに。

物流担当のオクムラの場合


Tops:オーガニックコットンニット Vネックストライプトップ

オーガニックコットンニット Vネックストライプトップを購入。
細めのボーダーで、Vネックなので、大人っぽく上品に着こなせるところがお気に入り。
今は黒のモノトーンコーデでシックにきめて、春になったらデニムとあわせて爽やかに着こなす予定だそうです。

通販担当のタケマツの場合


Tops:オーガニックコットンニット ドルマンスリーブドットトップ
Bottoms:Lee・オーガニックコットンデニム ルーズテーパード

最後に私タケマツが買った2着をご紹介。
まずはオーガニックコットンニット ドルマンスリーブドットトップ。
少し大きめのドットが気に入り、入荷してすぐに購入しました。
丈が短いところもお気に入りで、バギーパンツやロングスカートとの相性もいいです。
ドットで甘くなりすぎないよう、ヒールやバッグなど小物で大人っぽさをだしたいなと思っています。


Tops:V&A ヤスミンフラワープリントトップ
Bottoms:Lee・オーガニックコットンデニム ルーズテーパード

次はV&A ヤスミンフラワープリントトップ。
V&Aのシリーズは大好きで毎シーズンチェックしています。
フラワープリントがとても好みで、どれにしようか悩みましたが、今回はトップスを選びました。
なんといっても袖が特徴的で、袖口から素肌がのぞくデザインがとても気に入っています。

最近デニムを履く頻度がとても多くなり、デニムに合わせてもカジュアルになりすぎない、春らしいトップスを探していて、目にとまった2着です。
これからたくさん着ようと思います!

いかがでしたか?
街でも少しずつ春らしいコーディネートを見かけるようになりました。
オフィスでも春の新作を着ていると雰囲気も明るくなるような気がします。
少しずつ始めたい春支度。ぜひご参考にしてください。

------------------------------
Hello SPRINGキャンペーン開催中!
------------------------------
今なら新作を含む¥15,000以上のお買い上げで、人気の板チョコベストセットをプレゼント!
キャンペーンは2/17(日)まで。
なくなり次第終了となりますのでお早めに!

春の新作はこちら >