The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

11

12月 2019

チョコギフトセットいかがですか?

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。通販のタカチホです。
朝晩の寒さが肌に刺さるこの頃。
エネルギーを蓄える本能なのか、知らず知らず甘味をもとめてしまう私です。
食事の締めくくりに甘いもの。リラックスタイムに心を和らげる甘いもの。
気持ちが落ち着いて、頭の中がクリアになる気がします。

甘いものといえば、チョコレート!
ピープルツリーの看板商品、フェアトレード&オーガニックチョコ。
昨年大好評だったフェアトレードチョコギフトセットをラインナップを変えて今年もご用意いたしました。

なにかと人に会う機会が多い12月。
常日頃のお礼に、感謝の気持ちを込めて、お世話になったあの人に、はたまた、普段接している家族へ、いつも頑張っている自分へ
ありがとうの気持ちをチョコにのせて届けてみてはいかがでしょう。

板チョコベストセット

昨年度の人気ベスト3をセットにした板チョコベストセット。
定番人気のミルクと、ナッツの食感が生きるヘーゼルナッツ、コク深いビターチョコ、
フェアトレードチョコのベスト3を詰めこんだ、老若男女幅広く満足いただける まさにベストなセットです。

板チョコベストセットはこちら

フェアトレード 板チョコニブセット

2019年新フレーバーのコーヒーニブとカカオニブ、
ガリガリとした食感のなかに香りが広がる個性的な2種類と、まろやかで安定感のあるミルクをセットにしました。
男性の方やお酒が好きな方が好みそうな、少し大人向けのセットです。

板チョコニブセットはこちら

板チョコフェイバリットセット

ピープルツリースタッフ人気の高い3フレーバーのセットです。
フルーティーなザクロゼリーがビターチョコに絶妙にマッチングしたザクロ、九州産本格抹茶にライスパフのアクセントが効いた抹茶ホワイト・ライスキノアパフ、不動の人気ナンバーワン、ミルクをセットにしました。
女性の方におすすめのセットです。

板チョコフェイバリットセットはこちら

板チョコオールスタ-セット

2019年新フレーバーの2種を含む、人気フレーバー10枚をセットにしました。
ミルク、ヘーゼルナッツ、コーヒーニブ、オレンジ、カラメルクリスプ、ホワイト・アーモンド、抹茶ホワイト・ライスキノアパフ、ビター、カカオニブ、ビター・ザクロ が1枚ずつ入っています。

いろんな種類が楽しめるので ご家族向けや、オフィス向け、お歳暮づかいにもご利用いただける、ボリュームのあるギフトセットです。

板チョコオールスタ-セットはこちら


いずれのセットも、チョコのパッケージと同じ大神慶子さんに書き下ろしていただいたイラストが入ったギフトボックスに入れてお届けいたします。
かわいさと上品さのある落ち着いたパッケージです。

チョコにピッタリ、手編みのミニニットを添えて

気取らないラフなプレゼントには、手編みのミニニットを添えてチョコをおめかし。
ご自身のおすすめフレーバーを自由にプレゼントいただけます。
クリスマスツリーに飾りつけてもピッタリな帽子、ソックス、手袋、3種類のミニニットを好きなフレーバーにかぶせて一緒にどうぞ。

手編みのミニニットシリーズはこちら

かわいいパッケージとココアバター100%ならではの口どけの良さが特徴の秋冬限定フェアトレードチョコ。
冬季だけのこの味わいを、日々頑張っている自分に。お世話になっているあの人に。
心を穏やかにするチョコレートは、心をいたわるリラックスチョコギフトです。

フェアトレード&オーガニックのチョコはこちら
チョコにピッタリ!フェアトレードコーヒーはこちら