The days...

ピープルツリーの日々のこと

木曜日

27

8月 2015

ピープル・ツリー 池袋東武店が1周年を迎えます!

Written by , Posted in ショップ情報, ニュース

みなさん、こんにちは。
池袋東武店のヤタです。

池袋東武店が出来てから、1年が経とうとしています。
毎日が初めてで
毎日が勉強で
毎日が楽しくて
皆さまのおかげで、1周年を無事に迎えることが出来ました。

店頭にいて一番感じたことは、来てくださるお客さまおひとりおひとりが、
何かとっておきの素敵な思いを持っていらっしゃるということです。

オーガニックコットンというキーワードでご来店くださる方、
娘が好きだから……などなど。
中にはスタッフに「東武百貨店のデパ地下のこのお店がおいしい」
という情報を教えてくださる方も。
おひとりおひとりが魅力的で、
いつもおしゃべりに夢中になってしまいます。

ピープル・ツリーのものづくりに興味を持ってくださる方も多く、
私の中ではお客さまとの大切な情報交換の場だと思っています。

これからもお客さまと素敵な交換ができるように私も日々学び、
とっておきのすべらない話(おっと!ハードルをあげてしまいました)を
ご用意してお待ちしております。
スタッフひとりひとりも、とても個性的ですべらない話を持っているはずです!

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

20150826_yata


イワオカ
皆さまのおかげで1周年を迎える事が出来ました!
日に日にお店らしく成長していく過程が楽しく、喜びでした。
“池袋東武店が出来て本当に嬉しい!”とお声掛けしてくださった方など、
おひとりおひとりにお会いする事が励みとなり活力となりました。
皆さまと一緒に素敵なコーディネートをつくっていくのが大好きですので、
店頭にいらした際はぜひお声掛け下さい♪
すべらない話も頑張ってご用意しておきます!笑
今後とも応援よろしくお願いします。

20150826_iwaoka


ミヤケ
池袋東武店のオープンから1年。皆さまのおかげでここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。
この1年、毎日が喜びや驚き、発見の連続でした。
今後も気持ちを引き締めて、笑顔を絶やさず、信頼しあえるスタッフとともに
日々成長できるよう頑張って参ります。
店頭にて、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

20150826_miyake


ミヤハラ
ドキドキしていたオープンから1周年。
1年をあっという間と感じることが出来るのも、
日々刺激を頂きながら楽しくお仕事させていただけるのも、
お店へ足を運んで下さるお客さま皆さまのおかげと本当に感謝しております!
お洋服はナチュラルでキレイめなコーディネートが得意です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
20150826_miyahara


◆ 8月27日(木)より、アニバーサリフェアを開催! ◆

10,000円以上のお買い上げで、カピス貝モビールをプレゼントします。
20150826_01


9月5・6日(土・日)限定 特別試食
新作ハチミツ入りハイビスカスティーをお試しできます!
20150826_02