The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

18

1月 2019

大切な人に、大切につくられたチョコを。

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。通販のタケマツです。
年が明けて最初のビッグイベントといえばバレンタインデー。いよいよ1ヶ月を切りました!

私の小さい頃は、バレンタインデーといえば「好きな男の子にチョコをあげて告白する日」という、それはそれはドキドキした1日でした。
最近ではお友だちや日ごろお世話になっている人へ贈ったり、男性から女性への逆チョコ(!)など幅が広がって、よりたくさんの人が楽しむ日になった気がします。
贈る機会が増えたからこそ迷ってしまうチョコ選び。ピープルツリーからおすすめのバレンタインのチョコギフトをご紹介します。

ラッピングで差をつける!バレンタインキャンペーンスタート


ピープルツリーでもバレンタインを盛り上げていこう!ということで、本日よりキャンペーンをスタート!
チョコを含む¥3,000以上のお買い上げで、チョコが入るオリジナルラッピングバッグをプレゼントします。
草花や鳥のイラストをハンドスクリーンプリントした手仕事の魅力がたっぷりのオリジナルバッグ。
大人気の板チョコは4枚、フィリングタイプなら1枚、デザートバーは4つ入ります。

毎年大人気のフェアトレードチョコ。かわいいパッケージと贅沢な口どけが好評で、バレンタインギフトにぴったりのチョコです。
ぜひ今年はラッピングバッグに入れて、大切な人に贈ってください。
オンラインショップ限定でなくなり次第終了となりますので、お早めに!
※終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました※

フェアトレードチョコはこちら

ギフトボックスに入れてリッチなギフト


少しリッチな贈り物をしたいと考えている人にピッタリなのがオリジナルギフトボックスに入ったチョコのギフトセット。
チョコのパッケージと同じ大神慶子さんに書き下ろしていただいたイラストが入ったギフトボックスは、かわいさと上品さのある大人っぽい仕上がりになっています。
ご用意したのは3種類。板チョコが10枚入った贅沢な「板チョコ10枚セット」、人気の板チョコを集めた「板チョコベストセット」、人気のデザートバーを集めた「デザートバーギフトセット」。
豪華なギフトを考えている人におすすめです!

フェアトレードチョコのギフトセットはこちら

フェアトレード&オーガニックの靴下と一緒に!


「チョコと一緒に小物も贈りたいな・・・」という方におすすめなのがフェアトレード&オーガニックの靴下。
昨年11月に販売を開始して以来大人気のアイテムで、ちょうどいいフィット感となめらかな履き心地が気持ちいい!とまとめ買いされるお客さまが続出です。靴下についての記事はこちら>
まだあまり見る機会が多くない「フェアトレード&オーガニック」の靴下。しかもオーガニックコットン95%以上の柄物は本当にレアです!
ぜひチョコと一緒に贈ってみてください。

フェアトレード&オーガニックコットンの靴下はこちら

まもなく販売終了!秋冬限定のフェアトレードチョコ


ピープルツリーのフェアトレードチョコは秋冬限定の販売です。
なぜなら、チョコに使われている油脂成分は、ココアバター100%。
純粋なココアバターは人の体温よりも低い30℃前後で溶け始めてしまうので、寒い時期しか販売ができません。
今シーズンの販売終了まであと数ヶ月。
口に入れた瞬間にとろける極上のチョコをバレンタインに贈ってみませんか?

フェアトレードチョコはこちら