The days...

ピープルツリーの日々のこと

月曜日

18

2月 2019

手仕事がひかる春色のブラウス、ワンピース

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。通販のタカチホです。
2月も後半に入り、暖かだったり、寒さが戻ったり、気温は一進一退、
それに伴い、装いも一進一退 ですが、日常にすこしずつ春気分を加えたいなーと思うこの頃です。

ピープルツリーのオンラインショップでは、本日より新作第2弾が販売開始となりました。
イエローやレッド、花柄などをはじめとした 軽やかな装いに、個人的にワクワクしています。

今日はそんな新作の中から、味わいのある刺繍が特徴の シャンブレー手刺繍シリーズをご紹介いたします。

襟元の表情で変化をつけられるブラウス



首元から前開き部分と、袖に施されたクロスステッチ刺繍が特徴的なブラウスは、たゆんとしたスリーブが女性らしさを際立てます。
フロントのリボンは きゅっと結んでもよいのですが、解いて少しルーズに、V開きを演出するのもとっても可愛いです。

スカートに合わせてタックインすると、ふんわりガーリーな印象に。
パンツに合わせてタックアウトすればマニッシュな印象に。
インにもアウトにも着られる絶妙な丈感なので、お好みのスタイルでお召しいただけます。

オーガニックコットンシャンブレー手刺繍トップはこちら

花柄の刺繍が印象的なワンピース

同じシリーズのワンピースは 胸元と袖に花の刺繍があしらわれています。

ブルーの生地に 青・紺・ピンク・黄・水色と、抑え目の色で施された花の刺繍が甘くなりがちな花柄のスウィートさを丁度よく抑えて、大人可愛く仕上がっています。
レギンスやパンツを合わせてもバランスが良いミディアム丈で、着こなしの幅がぐっと広がります。

ブラウスと同じく、リボンで首元を留めるデザインなので気分に合わせて 緩めたり、結んだり、表情の変化を楽しんでみてください。

オーガニックコットン・シャンブレー手刺繍ワンピースはこちら

春の新作購入でアップルミニトートをプレゼント!


春気分を盛り上げ、春物のお買いものを楽しんでいただこうと、ご好評いただいたHello!Springキャンペーン(チョコプレゼント)第2弾として、今なら、新作を含む 税込15,000円以上ご購入の方に アップルミニトートをプレゼント!
(※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります)

対象の春の新作はこちら >

たて13cm×よこ14cm×まち6.5cm 持ち手の高さ6cm のミニトート。
オーガニックコットン100%で できています。

三つ折りのお財布と、カードケース、スマートフォン、リップ、ハンカチが すっぽり収まり、
ミニサイズながらも 収納力あり!です。

ランチタイムや ちょっとそこまでのお供に、バッグinバッグとして、日常のこまごました小物の収納に。
りんごのプリントがとってもキュートです。
オンラインショップ限定でなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

ニットやタイツ、ストールやコートは まだまだ手放せないですが、この機会に、コートの中に少し、春の装いを取り入れてみませんか。

対象の春の新作はこちら >
新作アイテムのルックブックはこちら >