The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

13

11月 2013

フェアトレード・チョコレートのアンケートにご協力ください!

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。
企画担当のフミです。

10月下旬から販売をスタートしたピープル・ツリーの秋冬限定チョコレート
1995年に最初に販売を開始してから、毎年たくさんの方がこの時期を楽しみに待ってくださっています。

_04フェアトレードやピープル・ツリーを知ったきっかけでも「チョコレート」はいつも上位。
パッケージのイラストで覚えていただいている方も多く、
フェアトレードを伝えるためのツールや、プレゼントとしても、
手軽に渡せて使いやすい♪というお声をいただいています。

今回、そんな私たちの人気商品「フェアトレード・チョコレート」のアンケートを実施します。

ピープル・ツリーのチョコレートのここが好き!
こんなフレーバーやあんな種類があったらうれしい!
こうしたらもっとたくさんの人に知ってもらえるのに!

などなど、新しい商品の開発やキャンペーンの展開など、
今後の活動の参考にさせていただきたく、
みなさんのご意見やご感想、今後の期待など、幅広いお声をお聞かせください!

今年は、楽しみながらフェアトレードに参加できる取り組みとして、
身近な環境でチョコレートを広める「チョコ・カフェ」と、
食べる人とつくる人をつなぐ「カカオポイント」の制度をスタートしました。

これからも、みなさんと一緒に、フェアトレード・チョコレートを
おいしく、楽しんでいただきながら、生産者とつながれる企画を考えたいと思っています。

5~10分程度で簡単に終わる内容です。
ぜひご協力いただけるとうれしいです。

アンケートにお答えいただいた方全員に、
通販でご利用いただける【20%OFFキャンペーンコード】をプレゼント!
人気フレーバーのランキングも後日発表します!

みなさんのお声をお待ちしています。

アンケートはこちらから