The days...

ピープルツリーの日々のこと

木曜日

24

4月 2014

母の日キャンペーン開催! スタッフおすすめのアイテム

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。通販担当のヨシムラです。

5月11日の母の日までもうすぐですね。
プレゼント選びをはじめている方も多いと思います。

今年は何にしようか正直まだ悩んでいます・・・

60代の私の母は家で仕事をしながら主婦をしています。
唯一ゆったりできる時間は3時のおやつタイム♪

けれど、「時間がないから・・」と、いつも飲むのはインスタントコーヒーばかり。
おやつタイムだけでも幸せな時間を過ごしてほしいから、フェアトレードの
フードをセレクトしようかなと思いました。
コーヒーやフレーバーティーの上質な香りと味でリラックスしてもらえたらいいな。

フードはこちら >>

いつも朝から晩まで家で過ごし、疲れを取るのは就寝時間。
翌朝までぐっすり眠れるように着心地のよいオーガニックコットン
パジャマもいいかもしれません。

さらっとしたやさしい肌触りが深い眠りをさそってくれそうです。

20140424_02

パジャマはこちら >>

家から出るのはスーパーへ買い物の時だけ・・という日も多く、
今年はもっとおしゃれをして、外出する機会を増やしてほしいです。

昔はつけていたアクセサリーも最近では見かけなくなりました。
普段の洋服にも合わせやすいシンプルな天然石のネックレスも喜んでもらえそう!

オレンジ色の天然石カルセドニーは持つ人に、穏やかで優しさに満ちた幸福を
もたらしてくれるとも言われています。
家族を見守ってくれる母に感謝の気持ちを込めて贈りたいです♪

20140424_03

ネックレスはこちら >>

ピープル・ツリーが大好きな姉とも相談をして、プレゼントを
選びたいと思います!

みなさんのプレゼント選びの参考になればうれしいです。

☆母の日ラッピング無料キャンペーン☆

wrapping

ピープル・ツリーのオンラインショップでは、
先着30名さま限定で通常¥450のラッピングサービスが、なんと無料に!
かわいい水玉柄の手漉き紙でラッピングし、選べるメッセージカードもついています。
ご希望の方はご注文決済画面の「ギフト」欄でご注文ください。

母の日おすすめギフトはこちら >>