The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

11

11月 2015

池袋東武店にて「リサイクルウールフェア」開催中!

Written by , Posted in ショップ情報, ニュース

こんにちは。ピープル・ツリー 池袋東武店のヤタです。

1年もあっというま!
季節もすっかり秋です……。 そうです! ニットを着る季節です!
ただ今、池袋東武店では、「リサイクルウールフェア」を開催中!

リサイクルウールはちょっとずつ余ってしまった毛糸を
ネパールでひとつひとつ手編みしています。

ヤタのおすすめは、手編みリサイクルウール ポンチョ
毛糸の色もさまざま。
ポンチョもさまざま。
世界にひとつだけの商品です。

世界にひとつだけの商品ということで、色選びは誰もが真剣。
お客さまと一緒に色選びをするのがとても楽しく、
ショップスタッフ全員の意見はもちろん、
ときには、店内にいる他のお客さままでも巻き込むことも。


リサイクルウールのポンチョ
は、東武百貨店の館内にも
2F 1番地と3F 8番地の2ヵ所に展示しております。
遊びにいらした際には、こちらも併せてご覧ください。

20151111_01


<スタッフのおすすめ商品>

20151111_02
ミヤハラのおすすめアイテムは、手編みリサイクルウール・手袋 / ミックスドット
「ぬくもりのあるドット模様はプレゼントにもピッタリ!
かわくて冬が楽しくなるシリーズです。 ^^」


20151111_04
イワオカのおすすめアイテムは、手編みリサイクルウールミックスドット・ルームシューズ
「足元があたたかいと、動き回れて家の中でも快適!
寒い冬も乗り切れます♪」


手編みのニットはリサイクルウールだけではありません。
その他もかわいくてあたたかいニットを多数そろえております。

20151111_03

もちろん、あたたかいニットに負けないようなほっこりエピソードも
ご用意してスタッフ一同お待ちしております。

・「リサイクルウールフェア」
期間:開催中~11月25日(水)

・「WALK with NEPAL」
4月の大震災から復興中のネパールの生産者たち。
ネパールでつくられたファッションアイテム1点のお買い上げにつき、100円を寄付します。
詳しくは» http://www.peopletree.co.jp/sharethelove/#nepal