The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

31

3月 2017

自由が丘店は19周年を迎えます!
アニバーサリーフェア開催!

Written by , Posted in ショップ情報

こんにちは。
自由が丘店のオオシマです。

4月は自由が丘店のアニバーサリー月間。おかげさまで今年で19周年を迎えます!

1998年にピープルツリー初の直営店としてオープンして以来、
多くのお客さまにフェアトレード商品を手に取っていただく場として……
フェアトレードに興味を持っていただいた方の学ぶ場として……
商品を気に入ってくださった方のフェアトレードとの出会う場として……
ピープルツリーのお客さま同士が出会い、交流する場として……
フェアトレードファッションやエコなライフスタイルを楽しむ場として……

たくさんの場を提供してきた自由が丘店。

私が初めてフェアトレード商品を手に取ったのも、自由が丘店でした。
これからもみなさまと出会い、笑顔になれる場所となれるよう、スタッフ一同、20周年に向けて楽しいお店づくりをしていきます。

いつもご愛顧いただいているお客さまへ感謝の気持ちを込めて、4月はアニバーサリーやフェアやイベントを企画してお待ちしております♪

アニバーサリー企画 ①

4/1(土)~4/14(金)の期間中にお買いものされた方に、4/15(土)~4/30(日)に使える10%OFFクーポンプレゼント!


アニバーサリー企画 ②


4/15(土)~ 選べるリサイクルサリーフェア
大人気のリサイクルサリーアイテムを、たくさんご用意します! ショップ限定ワンピースもあり♪
上の①のクーポンも使えます!


さらに、新作発表


3/31(金)~ 新作ドライフルーツ店頭販売スタート!
今回新たに販売するのは、
ゴールデンベリー(食用ほおずき)、ライチ、バナナ、パイナップルの4種。
パッケージもかわいくて、ギフトにもオススメです。


フェアトレードの学校も!

4/9(日)10:45〜11:45 フェアトレードの学校
テーマ:「【食】遠い国を身近に感じる」
アフリカから届いた新作のドライフルーツのお話も聞きながら、ご試食もしていただけます。


あたたかくなってお出掛けが楽しくなる季節、ぜひ自由が丘店に遊びにいらしてください。

私ごとですが、子どもの保育園入園が決まったので、私も4月から店頭に復帰させていただきます。
4月はイベントが盛りだくさん。
皆さまとまたお会いできるのを、心より楽しみにしております♪