The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

25

4月 2018

春夏新作アイテム人気ランキング

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは、通販のタケマツです。
ゴールデンウィークを控え、オフィスのある東京は半袖で過ごす日も増えてきました。
もう少し先かなぁと思っていた春夏アイテムもいよいよ出番です!

そこで今日は春夏アイテムの人気アイテムをご紹介。
在庫がわずかになってきたアイテムも多いので、気になる方はお早めに!

1位 オーガニックコットン天竺 ロングスカート

昨シーズンから人気のオーガニックコットンのロングスカートが第1位!
ウエストがゴムなので楽チンに着られるのも人気の秘密。
これからの季節にピッタリな爽やかなブルーグリーンが1番人気です。

商品はこちら>

2位 &Organic フレアVネックTシャツ

人気シリーズ「&Organic」からフレアVネックTシャツがランクイン。
シンプルに見えて袖や裾がゆったりとした絶妙なデザイン。
1枚で着ても大人の洗練が漂う上品な1枚。

商品はこちら>

3位 ボトルウエーブプリントブラウス

「オフィスにも着ていける服を!」という声にお応えしてできたこのブラウス。
モードにもカジュアルにも合わせられるウェーブプリント。ジャケットのインナーに着ればオフィスでも活躍します。

商品はこちら>

4位 V&A オーガニックコットンバードプリント フリルフレンチスリーブワンピース

人気のV&Aとのコラボシリーズの新作。なんといってもかわいい柄!見ているだけで着るのが楽しみになる1枚です。これからの季節のお出かけワンピとして大活躍間違いなし!

商品はこちら>

5位 &Organic ブロッキングTシャツ

人気シリーズ「&Organic」からまたランクイン!
短めの丈感がキュートな切替デザインのTシャツ。今人気のハイウエストに合わせたり、ワンピースの上に着ても◎

商品はこちら>