The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

7

8月 2019

スタッフの「セールアイテム着てみました!」第2弾

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。通販のタケマツです。
8月に入り、近所では蝉が「待ってました!」とばかりに一斉に鳴き始めました。
長いようで短い夏。暑さ対策をしながら、この季節ならではの着こなしを楽しんでいこうと思います。
そんな今日は、先週お届けしたスタッフの「セールアイテム着てみました!」の第2弾。
今すぐ着られて、しかもお得、といううれしいアイテムたちをスタッフが着てみました!


dress:《70%OFF》ペタルドットプリント ボクシーワンピース

ブロックプリントで彩られた華やかなドット柄のワンピース。
膝上丈なので、1枚で素足を出して夏らしく着ても、デニムと合わせてカジュアルに着ても◎
今の季節ならではの鮮やかな1枚です。


dress:《50%OFF》手織りイカットチェック ウエストタックワンピース

ムラ染めした糸で織られた生地を使った、涼しげなワンピース。
リラックスしたシルエットで、風をよく通し、リゾートでも活躍できそうです。
ウエストのひもを調整すれば、さまざまなスタイルを楽しむことができるのもおすすめのポイントです。


dress:《50%OFF》手織りモザイク刺繍キャップスリーブワンピース

爽やかなブルーのシャンブレー生地にアクセントで刺繍が施された贅沢なワンピース。
スクエアネックなのでデコルテがきれいに見えて、女性らしい印象に。
夏のお出かけ着としておすすめです!


tops:《50%OFF》コットンバティックプリント ボクシーワンピース
bottoms:《セール対象外》Lee・オーガニックコットンデニム ジャストウエストスリム

ろうけつ染めで輪っかとドットをランダムにプリントしたボクシーワンピース。
爽やかなグレーが涼しげな印象にまとめてくれます。
ゆったりとしているので、体型もしっかりカバーしてくれる優秀ワンピースです。


dress:《30%OFF》手織りシルクランダムタイルプリントAラインワンピース

滑らかな手触りと軽さが魅力的な手織りシルクのワンピース。
落ち着いた色合いなので、秋でも活躍してくれそうです。
付属のベルトをキュッと結ぶと、ラインが出て、お呼ばれワンピとしても着られる1枚です。


tops:《70%OFF》オーガニックコットンランダムドットプリント 半袖トップ
bottoms:《セール対象外》Lee オーガニックコットンデニム ボーイズテーパード

白のデニムに夏にぴったりのオレンジのトップスを合わせた爽やかコーデ。
しずくをイメージしたドット柄がみずみずしく、着るだけで元気になるトップスです。
裾にアクセントとして入っている同色のラインが、スタイルを引き締めて見せてくれます。


dress:《70%OFF》手織りストライプキャップスリーブワンピース

夏の定番ストライプ柄のワンピース。
細いストライプなのでカジュアルになりすぎず、上品な仕上がりです。
ウエストから自然に広がるフレアが、女性らしいシルエットをつくってくれます。
手織りならではの素朴な風合いとやさしいベージュが絶妙にマッチした1枚です。

いかがでしたか?
最大70%OFFのとてもお買い得なサマーセール。
ぜひお気に入りの1着を見つけて、お得なお買い物をしてください。

サマーセール会場はこちら