The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

6

11月 2015

<ニットキャンペーン開催中!>
ニットボタンのおすすめ活用術

Written by , Posted in おしゃれ, ニュース

みなさん、こんにちは。通販のヨシムラです。

11月は、一年中でもっとも気温の下がり方が大きい月です。
東京では、月初めの最低気温は12度から14度くらいですが、
月末には7度から8度くらいまで下がります。

急激な寒さ対策に、あたたかいニットはいかがですか?

本日から「ニットキャンペーン」がスタートしました。
対象商品をお買い上げのお客さまにかわいいニットボタンをプレゼント!

いつもニットアイテムを編んでいるニッターさんに毛糸の色の組み合わせを自由に
おまかせして作っていただきました♪

ニットアイテムを作ると、どうしても様々な色の糸が少しずつたくさん余ってしまいます。
いつもはリサイクルウールアイテムとして手袋やニット帽などをつくっていますが、
今回はそれでも余ってしまう短い余剰糸さえも
あますことまく使える小さなアイテムを企画しました。

ニッターさんのカラーセンスが光るニットボタン。
いろいろアレンジしてお楽しみください!

ニットボタンのアレンジ方法をご紹介します!

knit_btn


1. ヘアピン
ご自宅にあるピンを差し込むだけで、かわいいヘアピンに変身♪
前髪を留めたり、お団子ヘアにワンポイントでつけるのがおすすめです!

2. ヘアゴム
好きな色のヘアゴムにニットボタンを縫いつければ自分だけのオリジナルヘアゴムに。
冬ならではのおしゃれアイテムにいかがですか?

3.キルトピン
マフラーやストールを留めるのに便利なキルトピン。
ニットボタンをプラスすればポイント使いにぴったり!
バックやポーチにつけてもかわいいですよ♪

1点1点、色が異なる「世界にひとつだけ」のニットボタン。
あたたかいニットアイテムと一緒にぜひお使いください。

ニットキャンペーンはこちら>>