The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

19

1月 2018

バレンタインおすすめフェアトレードギフト♪

Written by , Posted in ニュース

 

みなさん、こんにちは。通販のヨシムラです。

バレンタインまで、あともう少しですね。

大好きな人へ贈る人やお世話になっている人へ、
毎日がんばる自分へのご褒美など、バレンタインのプレゼントは特別ですよね。

ぜひ、あたたかみのあるバレンタインギフトを演出してみませんか?

おすすめのギフトを選んだので、ご紹介します!

 

やっぱり一番おすすなのは、秋冬限定のフェアトレードチョコ

乳化剤や添加物は一切使わず、シンプルな素材だけで丁寧に作りあげた
チョコレートは、極上の口どけを体験いただけます。

味だけではなく、かわいいイラストのパッケージは男女問わず、人気があります。

 

ちょっとゼイタクなデザートバーは、がんばった自分へのご褒美

 

 

まるで、ひと皿のスイーツのような満足感が楽しめるデザートバー
全4種類をセットにしてプレゼントしてもいいですね♪

 

ランチの仲良しグループでシェア!

 

 

板チョコは、ななめにすれば2枚入ります。
ハートチョコを添えると華やかさがUPします!

ハートチョコは1袋に50個~60個ほど入っているので、
箱いっぱいに詰めて、みんなで分けるのもおすすめです♪

 

本命にはやっぱり手作り!手もとに残るハンカチもポイント

 

HORIGUCHI NAOKO 草木染めプリントハンカチ

 

バレンタインなので、がんばってお菓子作りにチャレンジする方もいると思います。
毎日使えるハンカチなどの小物とセットで贈るのも良いですよね。

 

お酒好きで甘いものが苦手なお父さんへ

 

甘いものがちょっと苦手という男性に人気なのがドライフルーツ
加糖をしていない自然だけの甘みが大好評です。

贈る相手を想いながらラッピングするのも楽しみのひとつですよね。
この時期は毛糸を使用してもかわいくなりますよ。

どんなプレゼントがいいのか悩んでしまう方へは、フェアトレードギフトセットもご用意しています。
ぜひ、この機会にお楽しみください♪

 

ピープルツリーオンラインショップ

 


※ありがとうございました。

1/19(金)からはじまったバレンタインキャンペーン第1弾は、大好評につき、終了しました。