The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

5

9月 2014

ピープル・ツリーのママたちにもおすすめなアイテム

Written by , Posted in おしゃれ

こんにちは。プロモーション担当マユコです。
先日産休中のスタッフから、うれしい出産報告が入りました。
どんどんお腹が育ってゆく様子を見ていた私たちスタッフにとっても 
ほっこりニュースです。

ぽっこりお腹でピープル・ツリーの服をかわいらしく着こなす
彼女のマタニティファッションチェックをするが楽しみだった私。

ピープル・ツリーには、ママたちにもおすすめなアイテムが
たくさんあるってご存知でしたか?

どんどんお腹が大きくなる妊娠中だって今まで通りおしゃれをしたいし、
せっかく買うなら、いかにもマタニティではなく、
妊娠後も着られる服を買いたいと思う人が多いと思います。

3歳児の母でもある私が、体験を踏まえて、使えるアイテムを紹介します!








ゆったりシルエットのトップス
オーガニックコットンで肌あたりもやさしくて気持ちいいです。





マタニティ使用のショートパンツとあわせてカジュアルに。
寒くなったらタイツも重ねて。





ワンピースも、簡単に着られてふっくらしたお腹をかわいらしくみせてくれます。





オンラインならまだ夏コレクションも買えますよ。





メンズですが、丈があるので、アウターとしてもいけるし、シンプルな色なので着回し度も高い。





これからの季節、セーターも取り入れたいですね。



そのほかにもたくさん! ママスタッフおすすめのアイテムはこちら >>