The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

8

1月 2016

エシカルウエディングのススメ
自由が丘店に一足早く新作ドレスが登場!

Written by , Posted in ショップ情報

自由が丘店スタッフのノグチです。

年末年始に両家のご家族にご挨拶を済まされて、
これからの挙式に向けて、ドレスを探していらっしゃるカップルの方も多いのでは?
自由が丘店に試着をしに来られるお客さまが増えてきました。

ウエディングは、愛する二人にとって、人生の中でも一番大切なイベント。
参列した方はもちろん、ドレスや小物をつくってくれた人たちにも
幸せのおすそ分けができる「エシカル・ウエディング」はいかがでしょうか?
ピープル・ツリーにはそのためのアイデアと商品が揃っています!

自由が丘店では1月12日(火)より、
新作ドレスのサンプルをいち早くご覧いただける「ウエディングフェア」を開催。
今シーズンはご要望の多かったベールも新登場です!
様々な種類のドレス、サイズを豊富に取り揃えて
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。(ご予約は不要です)

ピープル・ツリーのウエディングドレスは、手仕事でつくられています。
ひとつひとつ丁寧に手刺繍が施されていて、どのドレスも、
シンプルながらも、あたたかみのある仕上がりに。
ナチュラルな雰囲気は、花や緑にあふれたガーデンウエディングにもピッタリ!
お式が終わった後は、丈を短くしたり、染め直したりして、
ちょっとお洒落をしたいときのワンピースとして楽しんでいるお客さまもおいでです。

なお、ドレスのご購入一枚につき10,000円が、商品をつくった生産者団体へ寄付されます。
→ 詳しくはこちら

どんな雰囲気のお式ができるのか? 気になるところですよね。
当店のウエディングドレスを着て挙式をされたお客さまの写真をご紹介いたします。

20150108_05
こちらのお客さまは、招待状も席次表も席札も、ピープル・ツリーの
フェアトレード・アイテムを使ってくださいました。
ウエディングアイテムはこちら

20150108_02
続いてはこちらのお写真♪
お花の冠がかわいらしいですね。ドレスもとてもお似合いです☆

20150108_03
こちらは自由が丘店にて植物の委託販売をしている
グリーンショップ「裏庭」のスタッフさんのお写真。
おふたりとも、とても幸せそう☆

どの写真からも幸せな雰囲気が伝わってきて、見ているだけでこちらまで幸せになりました。
本当にありがとうございます。
みなさまの幸せをお祈りしています♪

また、当店ではギフトセットやラッピングも承っておりますので、お気軽にご相談ください!

20150108_04
写真のラッピングは、お客さまのアイデアによりつくったもの。
これをもらったら笑顔がほころんでしまいそうですね☆

皆さまのご来店お待ちしております♪