The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

1

4月 2020

自由が丘店は、おかげさまで22周年を迎えました

Written by , Posted in ショップ情報

こんにちは。
ピープルツリー自由が丘店のオオシマです。

おかげさまで自由が丘店は4月に22周年を迎えます。
20年と、2年。
その長い時間をここ自由が丘で、皆さまと刻んでこられたことは、あたりまえではない、とても特別なことだと感じています。

まだ、フェアトレードという言葉がほとんど認知されていなかった頃から、真面目に生産者さんと向き合い、環境に配慮した商品開発をして、お客さまにお届けしてきました。
そして興味をもっていただいたお客さまやスタッフと一緒につくり上げてきたお店です。
最近ではSDGsの広がりもあり、フェアトレードの重要性がより広く認知されたように感じています。

毎日使うもの、着るもの、食べるもの。
それが、よりフェアな取引で環境に配慮されたつくり方をしていること。
私たちは、そうやってつくられたピープルツリーの商品を自信もってお客さまにおすすめしています。

これからも、生産者さんとお客さまを繋ぐ、そんな場でありたいな、と思います。
自由が丘店の最新情報は、こちらからご覧ください!

22nd Anniversary Message

ピープルツリー自由が丘店22周年に寄せて、ピープルツリーアンバサダーからメッセージをいただきました♪


ピープルツリー自由ヶ丘店22周年、誠におめでとうございます!
長きにわたり継続なさってきたことに 敬意を表します。フェアトレードやエシカルが日本の社会に認知されるよりずっと前から、信念を持って素敵な商品の数々を背景の物語と一緒に日本の人たちに届け続けてくださって、本当にありがとうございます。自由ヶ丘店はまさに地域のギフトです。そこに暮らす人、訪れる人が一歩お店に入ると、とても元気になれてワクワクする。そして本当の意味で心が満たされる。
これからも生産者と私たちの笑顔を繋げる場所として居続けてください!
末吉里花
一般社団法人エシカル協会代表理事・ピープルツリーアンバサダー


自由が丘店22周年おめでとうございます!
雑誌や広告でも目にする機会が増えた「エシカル」や「サステナブル」という言葉。
そんな言葉があってもなくても、いつでも人と自然に敬意を持って、
愛のあるものづくりを続けてきたピープルツリーを心から尊敬しています。
このお店がこれからも、そんなたくさんの愛に触れられる場所でありますように。

鎌田安里紗
エシカルファッションプランナー・ピープルツリーアンバサダー

自由が丘店では、4月中、お客様からもアニバーサリーメッセージを募集しています。
ご参加いただけたら嬉しいです♪

22nd Anniversary Ivent


4/1(水)-4/30(木)アニバーサリープレゼント!
期間中、¥20,000(税抜)以上のお買い上げでフェアトレード焼き菓子プレゼント♪
焼き菓子の店Filicaさんがピープルツリーのフェアトレードの食材を使って特別なレシピで作ってくれました。
ここでしか手に入らないスペシャルな焼き菓子です♪
※なくなり次第終了


4/16(木)-4/30(木) 選べる!リサイクルサリーフェア
今年も直営店限定アイテムあります♪
全型合わせて100着以上入荷します!ぜひ、お気に入りを見つけにきてくださいね!
お待ちしています。

☆4月のワークショップ・イベントの最新情報はこちらから!>