The days...

ピープルツリーの日々のこと

水曜日

22

4月 2020

おうちから贈るありがとう
スタッフがおススメする母の日ギフト

Written by , Posted in ニュース

こんにちは。
自由が丘店スタッフのイシカワ&イケダです。

朝晩冷える日もありますが、空は青く、風は清々しく、心待ちにしていた季節がやってきました。
あちこち出かけたい場所を思いながら、今はおうちの時間を出来るだけ楽しく快適に過ごしたいですね。

さて、来月5月10日は、母の日 です。
今年は何を贈ろう?

お母さまもおうちで過ごす時間がぐっと増えていることと思います。
だからこそ、いつもの日常を心地よくするピープルツリーならではのギフトをご提案します。

「心地よい朝」を贈ろう

春らしい色のストールや、おんなゴコロをくすぐるキュートなプリントの小物など、
いつも人気アイテムに加えて、いまだからこそのおススメは…

「心地よい朝」を贈ろう

朝が素敵なら、その日はきっと楽しい1日になります。

提案その1 「すっきり目覚めるには ぐっすり眠ること」


SLOW ORGANIC オーガニックコットン男女兼用パジャマ

そんなわけで、まずおススメしたいのがパジャマです。
オーガニックコットン100%で、とにかく肌ざわりが柔らかいのです。
パジャマはちょっと… という方には、同じ肌ざわりのピローケース、シーツや掛け布団カバーをどうぞ。
てろんとしたしっとり生地に包まれると、とても贅沢な気持ちになります。


SLOW ORGANIC オーガニックコットン手織りワッフル フェイスタオル

ワッフル地のタオル類も使うほどに柔らかく馴染んで愛着がわきます。
洗顔後にこの使い心地は最高です。

提案その2 「起きたらすっきり、気分の上がる服」


&Organic 半袖ワンピース

「&Organic」はオーガニックコットン100%、肌ざわりも着心地もたまらなく優しいシリーズです。
リラックスデザインでふわりと揺れるワンピース。
シンプルなデザインだからこそスラブ生地の風合いを楽しめます。
おうちウエアもきれいな色で。
気分はきっとあがります。

提案その3 「さあ、とっておきの朝食を」


フェアトレードの食品

そして朝ゴハンです。
簡単にできて、楽しいオリジナルシリアルはいかがでしょう。
シンプルなシリアルにドライフルーツをプラスするだけで、見た目も味も栄養も、食欲も!
ぐーんとアップするはずです。

ドライフルーツはそれぞれのフルーツの味と栄養素がぎゅぎゅっと濃縮されたもの。
パッケージを開けるとフレッシュなフルーツと同じ香りが、より濃厚に感じられます。
そして噛めば噛むほどに、濃くて力強い、本来の味がします。

朝食をのんびり楽しんだら、オーガニックのコーヒーや紅茶を味わいながら、
今日1日家で楽しめることをあれこれ企んでもらいましょう!

そんな風に、おうちの時間が、いつもの朝が、わくわくするような時間だったら。
それがお母さんの朝だったら。

贈る側にとっても、きっと素敵な1日がはじまります。

お母さんと一緒に暮らしているみなさまも。
お母さんと離れて暮らしているみなさまも。

照れずに感謝を伝えましょう!
HAPPY MOTHER'S DAY!

他にもたくさん!母の日のおすすめギフトはこちら>

母の日キャンペーン!いまならラッピングが無料


ピープルツリーの直営店では、お母さまにもフェアトレードをという思いから、母の日のギフトにはラッピングを無料とさせていただいていました。
今年はお客さまをお店でお迎えできなくなってしまい、とても残念に思っています。
お店で取り組んでいたことをできるだけ続けよう!ということで、今回は4/22(水)から5/6(水)まで、オンラインショップでのお買いものも無料でラッピングいたします。
配送に時間がかかる場合もございますので、お早めにどうぞ。

使っているのはバングラデシュの女性たちがひとつひとつ手仕事で仕上げた心温まるハンドメイドペーパー。
これもピープルツリーのこだわりです。
ぜひこの機会に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみませんか?

※ご自分でラッピングするラッピングセットはキャンペーン対象外となります。
※写真はイメージです。花束とタグについている赤い飾りはつきません。
※ラッピングバッグは写真とデザインが異なる場合がございます。
※なくなり次第、終了となります。