The days...

ピープルツリーの日々のこと

木曜日

3

10月 2013

フェアトレード・チョコレート先行予約はじめました!

Written by , Posted in ニュース

大変長らくお待たせしました!!
冬季限定のフェアトレード・チョコレートの先行予約受付を
オンラインショップでいち早くスタートします。

ピープル・ツリーのフェアトレード・チョコレートは、
環境負荷の低い船便で長い期間をかけて日本にやってきます。

スイスを出港して約1ヶ月半、先日ようやく日本に到着しました。
温度にデリケートで溶けやすいココアバターを使っているので、
輸送時の温度管理もしっかりされています。

20131003_choco02

まだ少し気温の高い日が続いているため、ご予約いただいたみなさまに
お届けできるのは、10/23(水)以降を予定しています。

今、オンラインサイトで先行予約いただくと
今年のチョコレートを一番に味わっていただけます♪

今年はチョコレートに関するニュースもたくさん!

まずは、専用サイトがリニューアル!
パッケージをデザインした大神慶子さんのイラストをちりばめた
かわいいサイトです。
専用サイトはこちら

2つめは、「カカオポイント」を始めます!
今シーズンからチョコレートの包み紙の裏面にカカオポイントを
プリントしています。
このポイントを集めるとつくる人にも食べる人にもうれしいプレゼントが!

そして、「チョコ・カフェ」という新たなシステム。
仲良しグループで、フェアトレード・チョコレートをお得に楽しめる仕組みです。
オフィス、イベント、サークルなどでどうぞ。

最後に、全国約300店舗のピープル・ツリー お取扱い店ページにも新たに
チョコレートマークを加えました。
お近くのショップを見つけたら、ぜひ訪ねてみてください!

※ お取扱い店にチョコレートが並ぶのは10月末以降を予定しています

☆☆ 早期予約キャンペーン ☆☆

10/16(水)までにフェアトレード・チョコレートを
ご予約いただいた方全員に、次回のお買いもので、もう1枚フェアトレード・チョコレート(50g)をプレゼントします。

※ お届け時の納品書にキャンペーンコードを記載します。次回、お買いもの決済画面途中の備考欄に入力してください。
※ キャンペーンコードの有効期限は11/24(日)まで
※ プレゼントのチョコレートの種類の選択は、こちらにおまかせください。

今年もおいしいフェアトレード・チョコレートとハッピーな冬を♪