The days...

ピープルツリーの日々のこと

金曜日

16

5月 2014

5/17(土) スタート! リサイクルサリー祭り

Written by , Posted in ニュース

こんにちは、自由が丘店ショップスタッフのイワオカです。

たくさんのファンのお客さまがいるリサイクルサリー・シリーズ^^
インドやバングラデシュの女性が日常着にしているサリーを
リサイクルしてつくっています。

5/17(土)~自由が丘店にて
「リサイクルサリー祭り」を開催します!!!

リサイクルサリー・シリーズの一番の魅力は…
何といってもいろんな色目や柄があるという点です!

20140516_04

同じ形の商品でも全く違う商品のようで
色鮮やかで楽しい柄ばかり☆☆
見れば見るほどサリーの面白さ、魅力に不思議と魅了されてしまいます♪
大人気のため、毎年商品の展開が増えています。

そして直営店限定の商品もあります^^
リサイクルサリー・キャミソールトップ ¥6,900

20140516_06

     
20140516_07

  
個人的には後ろ姿が好きです♪

■ 注意点

こちらの商品は、一点一点ユーズドのサリーの生地をリサイクルして商品化しています。
商品によっては生地が繊細で薄く破れやすいものもございます。やさしく扱ってください。
ただ一つとして同じものがない商品ですので、万が一破けてしまったら、リメイクをする事をおすすめしています。
お店では楽しくリメイクするワークショップも開催しています。
詳しくはショップのスタッフにお尋ねください。

■ 洗濯の方法
手洗いで洗うと風合いや型が長く保たれます。
洗濯機を使用する場合もネットに入れ、弱水流(おしゃれ着モードなど)の設定で洗うと安心です。

リサイクルサリー祭りでは、ワンピースやボトムスはもちろん、バックやポーチまで勢ぞろい☆
サリー大好きな方は特に必見です♪
この機会にぜひ自分だけのお気に入りを見つけに来て下さいね!

20140516_08

開催中のリサイクルサリー・フェア